クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月29日(月)のつぶやき その3

2014年12月30日 | つぶやきまとめ

「あ、またヨリちゃん動いた~」このハイエナは
?センらしい pic.twitter.com/nvOrnfEWM1

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

@gattineri 娘がもう集中力切れて散漫になってるのにやめない父。自分がどう理解しているかを延々語って、分かるか?って言うタイプ。下手な教師の自覚がないタイプ。悲しすぎる。


新幹線の前席が面白い

酒で盛り上がる上司と部下の2人
→うるさくて隣席がキレる
→2人無視
→隣席ブチギレ、ビールを部下にぶっかける
→空気に気づき、謝りながら床を拭く部下
→上司、泣きはじめ
→今日左遷になったとカミングアウト
→周囲からビールの差し入れ

何このカオス空間w

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

明日くそ寒いらしいのでほぼ半裸だしどうしたらいいんだとちょっと頭を抱えていますが、こんな感じの長門おじさんでおりますのでよろしくどうぞ。 pic.twitter.com/MPEx1a0X5j

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

可愛い女性にばかり取り付く病原菌と聞いて連想するのは、過剰な食事制限で痩せぎすで抵抗力の落ちた化粧ノリも悪い髪肌バサバサの。


@gattineri でも、不健康な美女と健康だけが取り柄のドブスがいたら、その二元論は卑怯だ。

(⌒ω⌒ )<寄生獣パラサイトなら健康で臭わないどブスをうまいうまい言って食うけど


小言というのは、己の『不快感の瞬間的発散』であって、『教育』とは違う。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

編集室。集まった全員が無言でMacBookを叩いている。年の瀬です。 pic.twitter.com/3JH2Lr6vTH

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

空いてる時間を使ってスケブをうさぎだらけにしてゆく計画 pic.twitter.com/xjjwmsb9SX

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

@ichthy0stega わずかな空き時間にもうさぎを描くことを怠らない! pic.twitter.com/Z5kdOLQX9D

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

「良妻賢母型」という記事の見出しを目にして、「どんな空母だ?」と考えてしまったダメ提督脳。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

ねこー ねこー ねこー ねこー ねこー ねこー ねこー ねこー(⌒ω⌒ )


有明のベローチェの営業時間がおかしい。あと、店員さん、全員、名札に『店長』って書いてある pic.twitter.com/IvcpTX5Hn8

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

【RT200UP】 猫じゃなくてもまっしぐら!映画「ロード・オブ・ザ・リング」の舞台を完全再現したホビットの家型猫トイレと冥王サウロン暗黒の塔仕様の爪研ぎ karapaia.livedoor.biz/archives/52181… pic.twitter.com/ZDFJQol7Pq

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

ことしも あやしいやつ はっけんです!とりゃーーー! pic.twitter.com/wUlUc68p3X

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

あのねえ、いろんなことからTRPGというモノを知って、興味を持って、そして遊んでみようかと思っている人に、先の人がなかなかもったいぶって伝えない秘密があるのよ。でも、まあ、夜中だし、気分がいいから、漏らすけどさ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

ゲームマスターって、おもしろいんだよ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

We opened our nip toys! Lula & I both liked the tiny mousie toys.
Meowy Crispmouse! pic.twitter.com/ttmaSHwmGc

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

Never know how much I love you
Never know how much I care
When you put your arms around me...
THANKS 1800 followers! pic.twitter.com/QcBGAgouAP

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

Good morning ~ MOMO

ふたりの気持ちが
揃わない朝もあります
桃だけお先に
おはよーニャン pic.twitter.com/6aWfC8H2PR

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

「睡魔」

意味:会いたいときに会えない。会いたくない時に会ってしまう魔性の存在。
ひとたび心を許せば、多くの犠牲と引き替えに快楽を得ることが可能。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT

「○○ちゃんも可愛いよ!」

意味:「テメェに可愛いって言ってやったんだから私にも言えや!」の意

女子の言う「可愛い」は以下3つの要素から構成される
1.お世辞
2.相手が性格のいいブス
3.返答期待

従って可愛いさは無関係であり、信憑性のないただの戯言である

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿