クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

5月10日(金)のつぶやき

2013年05月11日 | つぶやきまとめ

大江麻理子アナNYでピンチ!「部屋が水浸し。このままだとリビングがプール」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから

1 件 リツイートされました

以前、ローラ=サンと佐藤かよ=サンの話しを呟いたのだけど、なぜその二人が並ぶのかをタネ明かししないままだったな。もうどうでもいいけど。(ヒント:本名


@Rmajilow3 おはようヴェネルディ、フライターク、そして、もふライデー(⌒ω⌒ ) クレヨンしんちゃん「毎朝起きれるぅ?」オラはなまけものー


93.0kg、おはようございました(⌒ω⌒ )


昨夜の車内にて聞かれた会話で「何もしてないのにスマホの電池充電残量があっという間に減ってしまう」と嘆くものがあった。まだそんなことを臆面もなく公然と吐くものがおるのか。


お父さんが「なにも使ってないのに預金残高があっという間に減ってしまうんだよ」と皮肉ってる話しだったのかな?(⌒ω⌒ ) 公共料金支払いややローン返済やらで減ってるのをスマホに例えて。


ウルトラセブンって本当に夢のような作品だったんだなー

黒猫トムさんがリツイート | 5 RT

ロッテガムの歯につきにくいシリーズにスペアミントが登場したようで、結構感激している者です(⌒ω⌒ ) 修理跡が欠けたりしてる時にすぐくっつくので、センサーとして秀逸(コラ)


カンク、カンカー、カンケスト、のようなものか?(conque, conquer, conquest)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿