クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

9月2日(火)のつぶやき

2014年09月03日 | つぶやきまとめ

民主党が政権を取った時と結果を表したこの画像秀逸過ぎる。 pic.twitter.com/cvy3HqoNQB

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

TVタックル、はじめから過去の北野武発言で終わりだったでしょ。これ。

記者「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?」
たけし「じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

「身分に関わらず女の子に見られるだけでもドキドキするから、身だしなみや気構えはいつでも欠かせない」という左大臣洞院実雄殿の名ゼリフを知らないのかよ。もしもこの世に女が一人も居なければ、男は服装やアクセサリーに気を遣うことがないのは確定的に明らか。(第百七段)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 ホモが聞いたらきっと黙っちゃいまい。


オグナナさんに元気もらったので、なか卯せめてくら。(⌒ω⌒ )


BigBoyなう。(⌒ω⌒ )<アンガス行ったるァー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿