G’s Hard&Loose LIFE

Hardでありたい、でもやっぱりLoose

動物園

2011年08月20日 21時28分04秒 | Weblog
うちのあんちゃを連れて秋田の大森山動物園へ。
初めての場所だったけど、動物の種類もそれなりで面白かった。とは言え、楽しんでるのは大人ばかりで、うちのあんちゃは迫りくるキリンの顔におびえたりとイマイチな感じ。まだまだ面白さはわからないようです。
帰りに石井スポーツに寄って色々見てたら、あんちゃはテントに興味深々。家に帰ってから部屋でテント建てたら大興奮。
来週は大江でキャンプデビュー予定。楽しみです。

7月の記録

2011年08月04日 21時07分13秒 | Weblog

気が付けばもう8月。
なかなかブログをアップ出来なかったので、7月の出来事をまとめて記録。

(7月2日) 
 鳥海ヒルクライムにでるオートモチック、こんどーさんらと、羽黒ビジターセンターから月山8合目までヒルクライム。
 やっぱりしんどかった。漕ぎ方が悪いのか上りはてんでスピードが出やしません。
 下山後はシングルトラックでダウンヒル。大人の泥遊び。

(7月9日、10日)
 ツールド飛島に参加。
 遠くは福島県から、総勢11名が参加!(参加者よりスタッフの方が多かった・・・)
 しかし、個性いっぱいの面々、たくさんの海の幸、良い天気にめぐまれ充実した2日間でした。
 今回、息子と奥様も初飛島。息子はいろいろと可愛がってもらいました。
 スタッフの皆様たいへんお世話様でした。

(7月17日)
 あんまし暑いので新潟のイオンへ。
 初めて行ったのだけど結構デカイのですな。モンベルも入っているし、ゆっくり見て回るにしても1日では足りないくらい。
 新潟方面へ買い物ってのはあまりなかったのだけど、意外と良いかも。

(7月24日)
 鳥海ヒルクライムを見学。大滝輪店チームの人たちを応援。
 全国から集まるだけあって、上りもすごいスピード。
 自分もがんばらねば。


(7月31日)
 ちょいと、ご近所の大浜海岸へ。
 息子を海に見せに行くも、若干ビビリ気味。
 もう少し慣れないと、楽しくならないかな?

CA3J0356_20110801111227.jpg
 
さて、ウチの野郎っ子、だいぶ自分の足で歩けるようになりました。
1日1日進化してます。