満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

更新しました(ゲドクイ)

2007-06-13 20:07:35 | サイト関係

ハイどうも皆様ごきげんよう、黒猫でございます。

SS更新しました。
ゲドクイで『真剣勝負』。

例によって例の如く、姐さん勝利フラグが立っていて、真剣な人は大将だけなんですが。なんだか可哀想です。でも大将よりも可哀想な役回りの人もいるので大丈夫です(何が)。その名はエース。・・・頑張れ。負けんな。

今回のSS、実は一昨日観た『舞妓Haaaan!!!』の野球拳シーンを見ていて思いつきました(笑)。でも大将は絶対ヨヨイのヨイとか言ってくれなさそうなので、やってくれそうな賭けポーカーに変更。

やけに短期間で書き上げたので、あんまり出来がどうこう自分で考える前にアップしてみます。あとからアチャーってな感じに後悔するかもしれませんが、まあいいや(いいのか)。

時にはこんなこともありますよ、ということで。

さて、これからジムに行って参ります☆
帰ってきたら舞妓Haaaan!!!のレビューを。・・・多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよーございます | トップ | 『舞妓Haaaan!!!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関係」カテゴリの最新記事