満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

明日のために

2006-09-21 22:52:41 | 雑記

皆様ごきげんよう。きょう、人生で初めて、あっ、この人明らかにヅラだ!という人を生で目撃しました黒猫でございますよ。
ホントびっくりした(笑)。カツラの色がやや茶色いのに、地毛の部分が黒いもんだから・・・。地毛もこまめに染めるか、カツラのほうを黒くするかしたほうがいいと思います(余計なお世話です)。

ところで。

わたくしいつも0時過ぎからのそのそ日記を書いたりするような夜型人間なのですが、今日はもう寝ます!・・・何故なら。

明日がラジニ祭の最終日だから。

明日の最終日、最終回の『チャンドラムキ』を万全の状態で観るために、今日はよく寝ておく必要があるのです。明日は最後なので楽しんできます!ラジニグッズ、まだあるかしら・・・あったら買っちゃおうかな☆


☆自分メモ☆
朝忘れずにマンゴーを食べること。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GyaOで『マッハ!!!!!!!』が観... | トップ | 信長風気まぐれ炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事