満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

ライブツアー詳細発表!!

2014-01-14 13:24:50 | 雑記

皆様ごきげんよう。昼休みにつきkindleから失礼します、黒猫でございますよ。

バンプのツアーの詳細が発表になりましたよ!!!

またkindleからなので詳細は各自公式サイトにてご確認ください。
首都圏は東京なしで幕張メッセ…ま、まけてたまるかあああああ!

取り急ぎ、よろしくおぶちきん!


※ここより帰宅後の追記
すいません、お昼休みの取り乱した書き込み失礼いたしました。字の色もすごく見づらかったので変更しました。浮かれ気分のピンクだよ!
でも仕方ないじゃない?昨日まで何の音沙汰もなかったし、ラジオでも何も言ってなかったんだから取り乱して当然じゃない?ねえ。

2014年のライブツアー詳細はこちらで確認できます。

ツアータイトルは「WILLPOLIS2014」。やった、前回買ったWILLPOLISTシャツをドヤ顔で着ていけるね!(笑)

4/5の幕張メッセからスタートして、7/6の沖縄がファイナルとなるようです。今回は徳島・大阪を除いてツアーの日程がすべて土日なので、遠征もしやすいかも。どこまで応募すべきか。
既に公式サイト先行抽選受付は始まっていますが、まだ慌てるような時間じゃない、ということで、いろんな会場への行き方とか交通費とか宿泊費とかをシミュレートしてみようと思います。

また、アルバムジャケットと収録曲も公開になりましたね。ああ、楽しみ!

今日も2時間半残業で疲れましたが、3月に新譜が出るうえ4月からツアーが始まると思えば気持ちも上向きになれます。
あとはこの晴れやかな気分が持続するよう、チケットを当てるのみ・・・!

頑張りますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクロまとめ | トップ | とりあえず1次応募完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事