満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

くぅ~疲れました

2013-06-26 02:04:02 | 雑記

皆様ごきげんよう。金~日曜に大阪に行って参りました黒猫でございますよ。
超楽しかった!特にUSJ!!期待以上でした。

今まで抱いていた大阪に対するイメージがだいぶ変わりました。

しかし、くぅ~疲れましたとしか言いようがない感じで疲れました。
昨日は帰宅後即寝オチ、今日はどうにか起きていますがそろそろ怪しいです。

なので詳細はまたの機会に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れますように | トップ | 2個ゲットだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事