満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

金曜日がたのしみ

2010-02-19 01:07:54 | 雑記

皆様ごきげんよう。今日、運動後にジムで体重を量ったらちょっと減ってて嬉しかった黒猫でございますよ。その後夜中(まさに今)に酒を飲んでるわけですが。台無しだネ☆


やっと一週間終わりますね。
あしたは週末という以外にひとつ楽しみがあります。

しおちゃん。↓この子。

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his \"Papa\"



しおちゃんがね、ポチたまに出るの。
しゃべる動物特集なんですって。

しおちゃんホンット可愛いよねぇ。疲れてうちに帰ってきてしおちゃんに「おかえりー」って言ってもらえたらどんなに嬉しいだろう。
しおちゃんの「おかえりー」と「ふたりのじかん」が着ボイスで配信されているそうなんですが、メールにしろ電話着信にしろ、着信音としては微妙な気が。家に着く時間にアラーム仕掛けといて、鳴るようにすればいいのかな?「おかえりー」って。

・・・そこまでするのもどうよ・・・ふと我に帰ると相当淋しい人じゃね?なんか哀れじゃね?


とりあえず明日の19時台に家にいるとは思えないので、ワンセグ録画予約しておきました。

どさくさに紛れて申告しますが、半月くらい前に携帯落としてまた画面割れたので機種変更しました。ワンセグ対応機に。

でね。

またアドレス帳消えたよ☆

SDにアドレス帳を少なくとも4回は移したつもりだったんですが、いざSD読み込んでみたらそんなデータどこにも見当たりません。どういうことなの・・・。


Q. 2回もデータ全損するとは馬鹿なの?死ぬの?

A. 死なない方向でどうにか頑張りたい。今後もお見捨てなきようお願い申し上げる。ついてはここをご覧の方でリアルな知り合いの方は当方の携帯にメールを下さると非常に助かる。


そんなわけです。
・・・・・・馬鹿ですいません。


何はともあれ、あしたはしおちゃんだよ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひー | トップ | 失敗しました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事