満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

終わってしまった

2013-09-30 03:26:36 | 雑記

皆様ごきげんよう。ずっと楽しみにしていたバンプのライブも、そのあとに続いた横浜宿泊→中華街など食べ歩きも、その翌日の国立科学博物館の深海展も終わってしまい、ちょっと腑抜け状態の黒猫でございますよ。
今日はほぼ一日腑抜けて過ごしました。

しかし楽しい休日でした。8月に特に休みを取らなかったので、実質上の夏休みでした。バンプのライブ、いつも通り(?)かなり遠い席でしたが、とてもよかったです。結局グッズも欲しかったもの全部買えましたし。
できればちゃんと詳細を別に書きたいですが、ひとことだけ言っておく。

「オンリーロンリーグローリー」の歌詞変更「おはよう ごめんな 淋しかっただろ?」で何か自分の中の何かが全部持って行かれました。
(※通常版歌詞は「おはよう ごめんな 思い出せるかい?」)今回はなんか他の曲でもかなりちょいちょい歌詞変更があった気がします。おかげでまた自分の中のベスト5が変わる勢いだよ・・・!

ああ、でも楽しみが一気に終わってしまってかなしいです。

そして明日で9月も終わってしまい、本格的な秋が来るというわけですね。
あああもう避寒したい。秋~冬だけ南の国で働きたい。ううう。

明日久々の(といっても4日ぶりの)出社なわけですが、水曜に無理矢理上げた仕事にミスがなかったか不安です。はあ。それがなかったとしても色々溜まってるんだろうなあ。

しかしお休みで色々英気を養えたことだし、また明日から頑張ります。多分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列中 | トップ | たいふう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事