満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

エウレカセブン祭りちう~

2006-09-30 02:02:26 | 雑記

皆様ごきげんよう。お友達の紹介で神保町でマッサージを受けてきました黒猫でございます。
・・・何かすごかった。この人に秘功突かれたら死ぬかもぐらいの勢いで揉まれたよ(笑)。揉まれてる時は痛かったけど、終わったあと身体が軽いです。ビバマッサージ。なんか自分で思っていたよりも凝っていたらしく、「今日はもしかしたらのちのち揉み返し(揉まれたところがやたら痛むこと)が来るかもしれませんが驚かないで下さい」と言われました☆・・・でも今のところだいじょぶです・・・何?今後?今後なの??それとも今飲酒中だから痛みを感じないの??(笑)
・・・とりあえず、しばらく通うことになりそうです。次は来週ですよ。


ところで3日くらい前からGyaOにて放映中の「エウレカセブン」(アニメ)に嵌まっています。面白いよこれ。青春だよ青春。エウレカ可愛いよエウレカ。でもやはり一番ツボなのは主人公レントンのじっちゃんだってことは内緒です☆
・・・青春はいいんですが、この無料放映、30日の正午まで。・・・全50話中ただいま30話目です。・・・観終わるのかしら・・・。
GyaOはCMを飛ばせないようなので、CM中にちびちびSSのチェックをしています。エウレカの狭間になんとかSSアップを・・・で、できるかな(笑)。このままだと長いので上下に分けるつもりなんですが、どこで分けるんだったっけ・・・?
ああいかん、飲酒の影響が。でもあとちょっとだから全部飲んじゃえ☆(どうなのその考え)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レディ・イン・ザ・ウォー... | トップ | 更新しました(キリゴロ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事