Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

新しいお友達

2009年06月14日 21時01分32秒 | デュークのお友達


昨日より日差しはありませんが
ムシムシする梅雨特有のお天気

いやな季節になりました。。。

湿気が多いとちょっと動いても疲れますぅ~



今日も皇居外苑で一休み

それから


TOKIAで新しいお友達に会いました



稚内から来たアビィちゃん

そして・・・



アズーリ&ブルーノ兄弟とも久々の対面

 

 今日のお取り寄せ 



佐賀牛ですぅ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2009-06-16 04:52:26
こんばんは☆

新しいお友達よりもついつい佐賀牛にくぎ付けになってしまいました、、、ごめんなさい~
この霜降り具合がなんとも言えませんね、
アア~~ゴックン、、

麻布十番のカフェ、、懐かしい響きです、、
もう随分変わっているのでしょうね、、
しかし、、随分と歩いていますね~
私は、昨日ちょっと歩いたら、、今朝はもう足が痛くて、、、朝風呂しました(~_~;)
ルディママさん (デュークまま)
2009-06-16 05:59:15
この佐賀牛をしゃぶしゃぶっとすると・・・
美味しかったですよ~
たまには?牛肉もよいものです(笑)

麻布十番はママさんのお膝元ですものね~
きっとこのカステラは気に入っていただけると思いますよ!
朝からちょっと多くない?と思いましたが
ぺろっといただいちゃいました

東京はだんだん湿度と気温が上がってきて、お散歩も疲れるようになりました
でもワンコのため?に頑張りましょう~


コメントを投稿