Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

月に一度の・・・

2009年05月28日 21時19分16秒 | デザート・お酒・色々美味しいもの


朝からあいにくの雨

我が家の掟は"雨の日はお散歩ナシ”です

のんびりできるぅ~



そしてそして・・・

今日は月に一度のチーズセールの日




今日の戦利品


雨脚が強まる中行ってまいりましたーー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2009-06-03 17:52:08
こんにちは☆

ちょっとご無沙汰してしまいました。
まずは、まみちゃんの腰、良くなって良かったですね、
猫さんにもギックリ腰あるのでしょうかね、、
でも、大事にならなくて本当に良かったです。

チーズ、、こちら沢山ありますよ~~
山ほどありますよ~~ 
そしてお安いですよ~~
是非是非買い出しにいらして下さいませ(*^_^*)
では早速。。。 (デュークまま)
2009-06-03 22:01:52
買い出しに参りますぅ~
と、簡単に言えないのがつまらないぃーー
そちらは美味しいチーズやハムがたくさんあるのでしょうね~
食べてみたいですぅー

まみの腰は順調のようです。
ご心配おかけしました

コメントを投稿