Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

暑い時には・・・これ。。。

2009年07月19日 21時14分57秒 | デュークとお散歩


夏といえば・・・

かき氷

 

アークヒルズのショールームに行きましたが

思っていたような収穫がなく

野瀬園で抹茶ソフトクリームを食べようと思ったら

土日祝はお休み。。。

仕方ないので六本木にGO

かなりの暑さにへとへとだったので

TMTの虎屋茶寮でクールダウン


papaは餡子好きなので宇治金時

ままは餡子のかわりに黒蜜を使っている宇治氷

トッピングには大好きな練乳

虎屋のかき氷は氷が細かくなめらか

宇治蜜もたっぷりで

とっても美味しいの~~



夕方のお散歩はパラっと雨粒が落ちるお天気。。。

遠出をせず北の丸に直行



しばらくすると虹が出ました~

 



よ~く見るとダブルの虹です
(虹を見るなんて久々だなぁ~)

 

 今日のお友達紹介 



15歳半のルークちゃんと2ショット




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿