Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

みたままつり

2006年07月18日 16時07分39秒 | 出来事



朝からしっかり雨です
一日降り続くようですね、山陰・北陸では豪雨の被害も出ています。

今日は日曜日に行った靖国神社・みたままつりのご報告



たくさんの露天が出て、とってもにぎやかなんですよ~




午後6時半からは神輿もでました~




デュークも太鼓をバックにご満悦

papa&ままはビールやたこ焼きをいただいてご満悦です


 パピー時代のデューク 



当時は多慶屋で買ったセーターを着せてました。
デュークにもこんな時代が・・・・・

この頃はとってもやんちゃでかなり手を焼いてまして
写真を撮る余裕が全くありませんでした

可愛いパピー時代の写真がほとんどない可哀相なデュークさん


明日から日曜まで神戸なのでブログをお休みいたします。
月曜日にまたいらしてね 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アークママ)
2006-07-18 21:25:11
デュークくんのパピー時代も可愛いですね!

太鼓の音は怖くなかったんですね♪
かわいい~ (momoron)
2006-07-19 00:03:40
デュークのパピー時代の写真はじめてみますね。かわいいです!!



ままさん、きをつけて行ってらっしゃいませ。
パピー (みさこの)
2006-07-19 10:18:39
あの頃デュークは屋敷僕妖精だったのだった・・・

こういう夏祭りには小泉は行かないのかなぁ。
小泉提灯 (すぷりんぐ)
2006-07-20 00:51:33
小泉提灯見つけましたか?

ワイドショーで奉納された物が映って

ました。



確かにデュークは小さい頃やんちゃ

でしたね
途中で・・・ (すぷりんぐ)
2006-07-20 00:53:01
ごめんなさい。途中で送ってしまいました。



やんちゃでしたが、やっぱり可愛い

写真少ないのですね。残念~
小公子 (クマハチ)
2006-07-21 07:55:16
さすがデューク王子

品があってかわいいですね

男の子の顔ってやっぱり女の子と違うんですね

ジュリもそうですが、写真で見るだけでは腕白ぶりはわかりませんね

紳士のデューク君のやんちゃな頃、見てみたかったなあ
おかえりなさい。 (rudy-love-111)
2006-07-23 18:10:48
こんちには。先日はご訪問ありがとうございました。

こちらにうかがったら神戸にいらっしゃるということで、お母様の法要なのですね。

若い頃のお写真、とても綺麗なお母様ですね。きっとデュークママさんも良く似ていらっしゃるでしょうね。

ご冥福をお祈りしています。



こちらはなんとヨーロッパの熱波の影響か昨年よりもずっと暑いんですよ。

まだシッチェスは夜涼しくなるので良いのですが、昼間は外にでるのも考えちゃいます。

ルディも当然昼間はお昼ね、夜行性になってしまいました。。。。

デュークちゃんもお腹出して寝るのですね。

ルディも同じです(笑)

また遊びにきます。これからも宜しくお願いします☆
アークままさん (デュークまま)
2006-07-24 14:23:56
ありがとうございます!!

デュークは音には敏感ではありません

掃除機もOKですし、雷も怖がりません

なので太鼓もへっちゃらで~す。
momoronさん (デュークまま)
2006-07-24 14:34:51
ただいま帰ってまいりました~

次の帰郷は四十九日かな?

やっとひと月ほどゆっくり出来そうです。

2ヶ月で5往復はさすがに疲れました



デュークがパピーのころはまだデジカメを持ってなかったので、ホントに写真がないんですよね~
みさこのさん (デュークまま)
2006-07-24 14:51:18
確かにそっくりでした~



みたままつりには来ないねぇ。

8月15日に参拝するのかしらね?

またヘリがいっぱい飛ぶぞぉーーーー!!!

コメントを投稿