Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

神戸最終日

2006年08月20日 21時04分48秒 | 出来事


papaの父が育てている植木たち
柿の木に実がいっぱいついてました~




早起きして歩いて10分ほどのところにあるお墓にお参り
papa父&papa&ままで行きました。





石屋川沿いの公園。
松が青空に映えてとってもキレイ


四十九日の法要を終え、新幹線で帰京。
駅から直接デュークを迎えに行きました。
大喜びのデュークさん
papaに駆け寄ってきてジャンプーーー




帰宅後は爆睡のデュークさん
昨日は寂しくて眠れなかったのかなぁ~
ずいぶん吠えたみたいですね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスバディですね。 (rudy-love-111)
2006-08-21 17:52:28
デューク君安心して爆睡ですね。

お預かりだったのですね。

ワンコは本当にセンシティブですから、きっと寂しくて吠えちゃったのでしょうね。



デューク君のこのスタイル、本当に惚れ惚れしちゃいます☆

ママの日頃の努力の成果ですよね。

見習わないと・・・・



ありがとう! (デュークまま)
2006-08-21 21:01:28
イタグレはこの美しい肢体が命

キープせねばなりません



かかりつけの動物病院で預かってもらったのですが、どうもかなり吠えていたようです

困ったさんですぅ~
まみちゃんは? (みさこの)
2006-08-22 19:39:27
ないてなかったかなぁ。

二人ともオウチに帰れてよかったねー。
まみちゃんは・・・・ (デュークまま)
2006-08-22 22:41:16
まみちゃんは、一人でお家でお留守番していました。

一晩でしたので・・・

まみちゃんはとっても強い良い子なのだーー!!

帰ってきても「あ、いなかったの??」という顔をされてしまいました。
おかえり~ (momoron)
2006-08-23 12:18:57
ままさん、そして私も戻ってきました。

気分的には夏は終わりました・・・けど、

暑いですねぇ・・



デュークくんもままさんたちが帰ってきて

ホッとしてバタンって感じですね。

momoronさんもおかえり~ (デュークまま)
2006-08-23 15:32:13
ホントに暑い

まだまだ残暑が続きますね~

体に気をつけて頑張りましょう



デュークは寝付けなかったのか、ウチに帰ってきたら爆睡でした
まみちゃん (みさこの)
2006-08-25 21:03:33
ぷふふふふ。
??? (デュークまま)
2006-08-25 22:14:20
一晩のお留守番ならOKです!!

今回のことでまみ&デュークの二人っきりでのお留守番もできるようになりましたよ~

デュークはケージに入れなくてもいたずらしませんよ

良い子になりました

コメントを投稿