Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

同窓会

2018年04月29日 17時19分23秒 | 出来事

 

大学を卒業して35年

5年ごとに行われていた同窓会に

初参加しました

 

遠いことを理由に不参加でしたが

幹事から直接お誘いの電話をいただき

懐かしい声を聴いたら

俄然 行きたくなり

初参加を相成りました

 

 

大阪駅も全く様子が変わっていましたし

本町も同様に歳月の重さを感じました

 

 

懐かしい御堂筋の銀杏並木

いいお天気で 汗ばむ陽気でしたよ

 

少し早くに着いたので西本願寺・北御堂に行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

親鸞上人

 

 

学校裏の『美々卯』が会場です

音楽学専攻の30人の内 14人が集まりました

 

 

 

 

 

美味しいうどんすきをいただきました

 

35年たっても 変わらない学友の姿に

懐かしさと当時の思い出がよみがえり

楽しい楽しいひと時を過ごしました

 

同じ時を過ごした学友は有り難いものですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿