Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

Club Duke クリスマスパーティー

2007年12月15日 23時18分45秒 | デザート・お酒・色々美味しいもの


もう今年も残りわずか。。。

今年一年お世話になった感謝を込めて
Club Duke主催
クリスマスパーティー&忘年会




テーブルセッティングもクリスマスバージョン


  

バルコニーの植栽にLEDライトを取り付け
クリスマス気分を盛り上げます




ようこそ~、Club Dukeへ





こちらが本日のお酒
スパークリングワイン2本、赤ワイン2本、ロゼ1本、白ワイン1本、
貴腐ワイン1本、大信州「槽場詰め」1本、大信州「仕込み4号」1本、
五郎八、柚子のお酒1本


何本空くかしら。。。



お招きしたお嬢様方





ゴージャスなファーコートをお召しのステラちゃん

真っ白なコートの下には真っ赤なクリスマス・コスチューム

ステラちゃんのクリスマス・コスチュームにpapa はメロメロ

似合ってるよ~






ビュル ドゥ ブランケットで乾杯~

メリー・クリスマスーー






よく飲み、よく食べました~






おもたせのワンコ用クリスマス・ケーキ

デュークも馬肉&さつまいものケーキにご満悦




セレ嬢と2ショット




ステラちゃん&セレちゃん&デュークの3ショット





ボクもいるよーー


  

デザートはおもたせのパネトーネ
確かパネトーネは北京で作ったことがあるような・・・
パン教室に通っていたので

またまた登場!神戸・ぬくいファームの”紅ほっぺ”








楽しいおしゃべりに時間を忘れ、気がつけば日付も変わり。。。

チエロちゃん&ステラちゃんもすっかりオネム





今年もお世話になりました
また来年も楽しく飲んで食べておしゃべりできますように

Club Dukeでお待ちしております







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (firmamento)
2007-12-16 22:31:04
昨晩はすっかりお世話になりましたm(_ _)m
楽しいひと時をありがとうございました♪
もぅ、もぅ、沢山ごちそうをいただき、これでもかと飲み、
しかも相方はリラックスし放題(- -;
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします!

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2007-12-17 11:16:20
まぁ、ゴージャスなパーティーですことっ!
私も御呼ばれされてみた~いっ!!!!!

それにしても!
Club Dukeのおもてなしに負けないほどゴージャスな衣装のステラちゃん!
すごいですね~
我が家のお子達にも着せてみたいわ~

返信する
firmamentoさん (デュークまま)
2007-12-17 17:23:30
よく食べ、飲みましたね~
前回飲み忘れていた”柚子日和”を今回もご用意しておりましたのに。。。
冷蔵庫で冷やしていたらまた出し忘れてしまいました。。。
食後酒にお出ししようと思っていたのに
次回もご用意しておきますので是非飲んでくださいね~

こちらこそいつも美味しくて高価なお酒をありがとうございます
パネトーネも美味しかったです

また来年も美味しく食べて飲めますように
返信する
じゅんじゅんさん (デュークまま)
2007-12-17 17:36:37
ステラちゃんの悩殺ドレスは一際目を引きます!!
ハナちゃんもこんなドレスを着たらボーイフレンドがた~くさんできますよ
まめちゃんが妬いちゃうほど

デュークのお陰でパーティーができちゃうお友達が沢山出来ました。
楽しく飲めるのは嬉しいことですね!!
返信する
ごちそうさまでした。 (KAKO)
2007-12-18 00:56:22
この度もおいしいお料理の数々、本当おいしかったですごちそうさまでした
それにしても、途中相棒に急性突然睡魔症候群が発病してしまい、すみませんでしたぁぁぁぁぁ
パパ様はエライですっ!たとえどんなに酔っていたとしても寝ないし、写真ちゃんと撮ってるじゃないですかっ!。
それに引替え。。。。。

こんな我が家ですが、来年もよろしくお願い致しま~す

返信する
難病発症。。。。 (Hiro)
2007-12-18 01:14:00
いや~ごちそうさまでした。
楽しかったです。

難病・・・久しぶりです。
帰路の間中ずっと、怒られてました。ハイ。
今度は、お薬持参という事で~。


スリッパ変形しちゃったでしょ・・・大丈夫だったかな
返信する
kakoさん (デュークまま)
2007-12-18 17:40:49
デュークは初のクリスマスケーキに我を忘れてました(笑)
あんなに沢山食べたのは生まれてはじめてかも???
その代わり翌日はしっかり歩いていただきましたが。。。
こちらこそ本当に有難うございました!!
何だかアッという間に時間が過ぎてしまって・・・
楽しんでいただけたのなら嬉しいです!!
返信する
Hiroさん (デュークまま)
2007-12-18 17:45:25
前回、餃子を作っていただきながら足元を見ると
ダイエットスリッパのようになっていたので
専用スリッパをご用意しましたが・・・でも。。。
いったい何センチのおみ足なのですか???

我が家はくつろいでいただけたのなら
就寝もOKですよ~

返信する
Unknown (rudy-love-111)
2007-12-18 22:44:37
こんにちは☆

ゴージャスなクリスマスパーティーですね!!!
それにあのワンコ用ケーキ!
デューク君初めての体験だったのですね~
味を覚えてしまいましたよ、、、どうします???

ステラちゃん、超セクシーですね!!
デュークパパさんも女の子も欲しくなってしまいませんか??
デューク君のベビーちゃんきっと可愛い~~ですよ~~
返信する
ルディママさん (デュークまま)
2007-12-19 21:37:39
あの日は夜遅くまでパーティーが続いたので
きっとデュークもケーキは夢まぼろしだと思ったでしょう~(笑)
美味しい夢だったと思いますよ~

やっぱり女の子はいいなぁ~
可愛いもの!!
ルディママさんもルディ君に可愛い妹君がほしいでしょ
返信する

コメントを投稿