Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

デューちゃん、お疲れ様

2018年12月07日 22時18分21秒 | イタグレ・デューク

 

今日は2週間前に予約した眼科受診日

赤くなってしまったデュークさんの右眼を専門医に診ていただきました

 

 

お天気が良かったのでデューク号で出かけたのですが

時間が読めなくて早く着きすぎちゃいました

 

 

外から病院の中を覗くと

 

可愛いイタグレちゃんのママがお会計中だったので

 

しばし待っておりましたら

 

なんとー   なんと

 

昔々、辰巳でお会いしたことがある

 

みらくちゃんだったのですーーー

 

相変わらずキュートでしたわぁ~

 

みらくちゃんママさん、お引止めしてお話を伺っちゃってごめんなさい

いろいろありがとうございました

 

 

時間つぶしにカフェのテラスでコーヒーをいただいたのだけど

文京区のちょっと先輩の方々はフランクだーーー

 

なんていう犬種?と質問が飛んだり

どこからともなく手が伸びてきて頭を撫でられたり

 

しばし楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

11時15分の予約だったのですが

診察まで1時間半待ちました。。。

 

 

それから院長先生による初診

いろいろ検査をしていただいて

とりあえず2週間のお薬をいただいて終了

 

デュークはgood boyでしたよ

 

看護師さんにも褒められたのよね~~

 

 

 

それにしても

 

待ち時間が長いのと緊張とで

 

デュークはもちろん

 

ままも

 

疲れ果てました...

 

 

 

帰り道にあるスタバに寄って

ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ

 

やっと一息つきました

 

 

デューク、疲れたね~~~~

 

今日はゆっくりお休みなさい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです。 (ミラクママ)
2018-12-08 22:13:19
久しぶりにステキなデューク君とママさんに会えてとっても嬉しかったです。相変わらずノーブルなデューク君。憧れます。
ミラクママさん (デュークまま)
2018-12-09 17:12:10
こちらこそ~
不安一杯でしたので、ミラクママさんとお話が出来てホッと一息付けました。ありがとうございました。
キュートなミラクちゃんと久しぶりに会えて、幸せでした

コメントを投稿