通信制高校を卒業した21歳

通信制高校を卒業した21歳です。
楽しく学生生活してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いざ試乗へ、、、

2007年05月31日 20時50分08秒 | Weblog
今日は、専門学校の友人とお台場に有るトヨタのショールーム「メガ・ウェーヴ」へ行って来ました。なんと!そこではトヨタ車が300円で試乗出来る!!!
無料のも数台有り2台試乗して来ました。1台目はカローラフィールダーです。キムタクがCMしていたクルマです。コースが40キロ制限なので0~40キロまでアクセルをベタ踏みの加速をしましたがすごく気持ち良い加速でした。さすがは世界のトヨタ! 2台目はエスティマです。そぅウチのと同じエスティマです。しかし、一昨年モデルチェンジをしたため年式は変わりますが。ウチのとどれくらい違うのかインプレッションしようかと思いましたが、ウチのは3.0リッターエンジン、試乗車は2.4リッターエンジン・・・ パワーが違います。しかも試乗車は「TRD仕様」改造してあります  まず思ったのはエンジン音がうるさい・・・ まぁ2.4リッターだからしかたないのかな?  それとTRDの足回りが固すぎ!!! 段差などでのショックが強すぎでした。なので採点すると40点かな? まぁ、乗った瞬間「あ!エスティマだ」って感覚が有ったのでそこは評価します。

帰りは今にも嵐になりそうな天気
雨は電車に乗ってから降ってきましたが、すごい雲でした、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« OっK~~~~ぃ | トップ | ドライブ~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事