忘憂之物

男はいかに丸くとも、角を持たねばならぬ
             渋沢栄一

2010.8.3

2010年08月03日 | 過去記事
 暴れて取り押さえ、聴取中の男性死亡 福島


<同署によると、1日午後9時20分ごろ、福島市須川町の八木田橋で歩道にしゃがみ込んでいる男性を警察官が発見。職務質問した際、意味不明な言動をしたため同署に任意同行した。その後の事情聴取中に男性が大声を上げ、机をけるなどして暴れ出し、署員3人が男性の肩と足を床に押さえつけた。男性は突然意識不明となり、搬送先の病院で死亡が確認された>




(*`・ω)y━・~~ →朝まで「山田バー」でツレと飲んで、メシでも行こうと駅のほうに歩けば、かなりの確率で「道端で寝ているおっさん」に出会う。稀に女もいる。土曜日が多い。一緒にいたツレは、子供のころから足に障害があるのだが、私は彼の「優しさ」こそが障害だと思っているほど優しいので、彼はそういうのを見つけると、すぐに歩み寄って声をかける。私は遠くからその様子を見て、安全だと判断すれば近づくのだが、その優しさ溢れるツレはもう25年くらい、そういう私の性格に気付いていない。私はそういう場合、生死を確認してから119番する。110番はダメ。





 売春婦の権利擁護訴え、中国女性活動家拘束

<AP通信によると、中国の売春婦の権利擁護を訴える市民団体の女性リーダー、葉海燕さんが2日、湖北省武漢で警察当局に身柄を拘束された。葉さんは先週、売春の合法化と8月3日を「売春婦の日」に制定することを求めて街頭署名活動を行ったばかりだった>


(*`・ω)y━・~~ フゥ~→記事には<一方で摘発した売春婦を白昼路上に立たせてさらし者にするなどの人権侵害もあり>とさらっとあるが、さすがは支那共産党という他ない。また、売春させろ!とデモをしたりするのは我らが韓国も負けてはいない。韓国では売春婦のことを「ソンノードンジャ」という。漢字表記は「性労働者」となる。「ど左翼」が頑張った韓国にはもちろん、セクハラという言葉もあって、それは「ソンヒロン」という。漢字表記は「性戯弄」と書く。素晴らしいではないか。比して日本はつまらない。何と普通な国なのか。セクハラはそのまま「Sexual harassment」だと。意味は「性的嫌がらせ」である。風俗店で働く女性のことは「性労働者」ではなく「風俗嬢」なんて呼ぶ。「体を売らせろ!」と叫ぶ女性もいない。なんとマトモな国なのか。日本嫌いで支那朝鮮が良いという良心的な人は支那朝鮮に行くべきだ。私は頭も悪いし、大食いでスケベだから日本がいい。嗚呼、うらまやしい。






 「対米決戦の時が来た」 米韓演習で北朝鮮紙

<論評は「現在、朝鮮半島では緊張状態が激化し、戦争がいつ起きるか分からない危険な情勢となっている」とする金正日総書記の発言も引用、「通常兵器による全面戦争であれ、電子戦や核戦争であれ、われわれはあらゆる事態に備えている」と主張。さらに「戦争でわれわれが失うのは軍事境界線で、得るのは祖国統一だ」と指摘し「侵略者に安息の地はなく、壊滅的な打撃が待っていることを肝に銘じろ」と警告した。(共同)>


(#`Д)y─┛~~→いつもながら秀逸だな。専門のライターがいるんだろうか。さすが、卑怯者で臆病者のひとさらいの誘拐犯は脅迫ばかりだ。たまにはテロリストらしく犯行声明でも出したらどうだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですねー ()
2010-08-03 12:15:40
内も外もグダグダですね

米ではトヨタに対する情報隠しが発覚しましたが、オバマは確信犯でした。我が国にとって良いか悪いかで考えず、changeだの何だのと馬鹿騒ぎし、それを国政にまで持ち込んだ輩は恥を知れと言いたいです。

世界中で移民を制限する流れになってきているのに、不法移民にまで優しいのは日米の民社党だけですね。
日本もフランスの様に不法移民に対しては厳しく対処して欲しいものです

返信する
Unknown (久代千代太郎)
2010-08-04 00:20:32
>な さん

暑かれ様です。あついです。


朝鮮高校の無償化もTBSがやりましたね。とばしかと思っているんですが、民主党のことですから十分あり得る話です。

妻もついに「税金払うのばからしー!」と言ってしまいました。奴らの狙いは「ここ」なのかもしれません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。