balearic Goin'

放置した結果、開設から4000日以上経過。そんなオーディオ好きブログ(*´Д`)

久しぶりに覗いてみたらタイムスリップしていた

2017年02月12日 | Weblog
どうもガテです。
久しぶりに自分のブログを覗いてみたので、投稿してみるの巻。

最後に投稿したのが2005年(残ってる記事はね)、
今は2017年なので、なんと12年もの月日が経過しているではないか。
その間に人も環境も何もかも変わってしまった(と勝手に思ってる)。
とりあえず未熟な学生だった私もりっーぱな社会人になったとだけ言っときます(笑

で、このブログはヘッドホンのレビューを主にしていたと思うので、
ヘッドホン関連について書いてみますと…
(↑本当に久しぶりにヘッドホン関係のサイトを徘徊)

〈その1〉
エアリーさんの通販サイトが無くなってしまった⁈
12年前はヘッドホンを通販で買うとしたら間違いなく候補となったお店だった。
実際私もDT990をエアリーさんで購入している。
(確か初期不良に当たったんだよな、懐かしい)
通販サイトだけ無くなったのだろうか?まさかお店も?

〈その2〉
イイ!ヘッドホン!のサイトが無くなってしまった⁈
私が初めてまともなヘッドホンを買うきっかけとなったサイトだったのだが、
サイト自体やめられてしまったのか、それとも名前を変えてどこ
かで更新されているのか。
誰か知ってたら教えてほしい。

とにかくね、完全に浦島太郎状態。
突然倒れて、目が覚めたらそこは10年後の世界だった!…感じだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿