モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

かと思えば先ほど夜な夜なカップ焼きそばを食ったのであって、台無しである。

2017-05-17 01:00:04 | Weblog
夏前になるといつも食欲がめちゃ落ちて、
なにを食べるのもしんどくてならん、
いや、うまいのはうまい。しかし、消化するのがしんどいのだ、となる。

普段早食いなのが祟って、暑くなり始める頃に、胃が、もう無理! アカン! となるのかもしらん。

最近がまさにそれなので、
今日は、胃に今までのお詫びとして、
めちゃよく噛んで食べるようにしている。

食欲がない時によく噛んで食べるのは、思いのほかキツイ。
キツイが、そこを耐えて噛みまくる。

いつも苦労かけてごめん、わがままばっか言ってごめん、てな感じで、
ちと長年連れ添った夫婦のような気持ちである。
愛ゆえに扱いがてきとうになっていく、みたいなのは、
それ、別に愛ゆえにではないぞよ。
皆さんも気をつけられたし。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2017-05-17 05:45:33
「扱いがテキトーになっていく」それって実は無くなったんじゃなくて最初っから無かったのかもですね。。

コメントを投稿