がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

学校を辞めることにしました。

2009-07-18 19:30:06 | Weblog
地雷踏んだらしい。

自己紹介代わりにやったろか。丁度ネタ無いし。


地雷バトン。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること



[自己紹介]

HN:がしら
性別:♂
職業:自営業
病気:カメラウイルスに侵されつつある
装備:GRD2
性格:友好的な人には友好的
口癖:運転中前の車に対して「おっそいんじゃ~!なんしやんじゃ~!」
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:三人


[好きなもの]

色:青
数字:6
動物:猫
飲み物:Coffee
花:桜
男性アーティスト:B'z
女性アーティスト:渡瀬マキ
携帯:G'zOne W42CA
カンニングしたことある?:ない


[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:「合い」までは行ってないと思う
ウソついたことある?:正当防衛で
友達とキスしたことある?:無いよ
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな能力ありまへん
人を利用したことある?:…そういうのは下手
使われたことは?:いっぱい有りそう
髪染めてる?:ソメテナイ
タトゥーしてる?:してない。銭湯や温泉行きにくいやん(そういう問題ではないが)
ピアスあけてる?:あけてない
浮気したことある?:ない
痴漢したことある?:ないよ!
されたことは?:あったら怖い
ナンパしたことある?:無いなぁ
されたことは?:それも無いなぁ
何かを盗んだことある?:盗んだバイクで走り出す~♪ いやいや無い。
拳銃手にしたことある?:ない。弾なら拾ったり。


[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:おりまへん
お酒飲む?:焼酎ちょっと
ジェットコースター好き?:未体験
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越して一月です
もし地球に自分しかいなかったら?:自給自足
ピアスあけたい?:あけたくない
掃除好き?:やるときはやる、気が向かないとやらない
丸文字?:ミミズ文字
ウェブカメラもってる?:そんなんありまへん
運転の仕方知ってる?:普通MTと小型限定自動二輪以下なら
ゲーム内でのジョブは?:ゲームしてません


[今現在]

今着ている服:トランクスとGパン+ノースリーブ(すべて青)
匂い:自分じゃ分からんな。
髪型:ちょい長い そろそろカットしたい
今したいこと:夕飯食いたい
聞いてるCD:CD・・・伊勢正三
1番最近読んだ本:釣りキチ三平
1番最近観た映画:「107+1 ~天国はつくるもの~」
すべてはやるかやらないか あきらめるか あきらめないか
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語(ドキュメンタリー)
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:覚えてる
愛してた?:そこまでは・・・
新聞読む?:古新聞読むの好き! 昭和30年代とか・・・新しいのは読まない
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う
ゲイやレズ?:ちゃいまっせ
奇跡信じる?:何が奇跡なんやろう?なるようになる
てか成績いい?:何の?
帽子かぶる?:麦藁帽子
自己嫌悪する?:適度に。良くない事がきっかけで良いことが有る場合も有る
死ぬまでに一度したいことは?:一度だけ? 死ぬまでにしたいことは一回に限りたくない
何かに依存してる?:自然(地球)と、インターネット
何か集めてる?:特に無いが、蚊が集まってくる
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いる
自分の字は好き?:ペンで書く字? 好きではない 自分でも読めなかったりする


最後に一言:これは不発弾です、踏まなかったことにしましょう。

タイトルの意味分からん。誰がこんなの作るんでしょ?





はよ梅雨明けんかな。
関東と九州明けて、なんでここは梅雨やねん・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル!? (やせかます)
2009-07-18 21:03:57
ほんま、誰がこんなタイトル考えたん?
「ドキッ★」というか「ズキッ★」というか…(苦笑)

好きなもの 渡瀬マキ: わからん

写真:てれ~~っとした空気感がよく出ていると思う・・・

返信する
non title (がしら)
2009-07-18 21:40:54
>やせかますさん

渡瀬マキ、LINDBERGのボーカルです。
ソロもやってました。

写真は富田川河口。
浜の先端、なんで山になるんでしょ?って思ったら、大水対策で川幅広げてるらしいですね。
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=171756

前は大水出たら浜が切れたりしましたけどね。


返信する
何釣ってるん? (半田 株男)
2009-07-18 23:56:32
富田川河口で何釣ってるん?イカ?チヌ?
それともがしら?(笑)


>聞いてるCD:CD・・・伊勢正三
1番最近読んだ本:釣りキチ三平
って、あなたホンマに昭和50年代の生まれ?
シブ過ぎやで~(笑)
返信する
やっぱりシブいですか?(笑) (がしら)
2009-07-19 00:59:16
>半田 株男さん

富田川河口では、フグとゴンズイ以外ならイラッシャ~イって感じで釣り糸垂らしてました。
釣れたらいいなと思っていたのはウナギ・チヌ・コロダイ・シマイサキ辺りです。
大きい正体不明の魚に、足元の岩に潜り込まれプッツンしました。(_□_;)!!
針飲んだウナギ(小)だけお持ち帰りしました。

正真正銘、昭和50年代(1980年代)生まれですよ~。
二十年くらい遅れて出生届出されたかな?

伊勢正三に釣りキチ三平、僕の親世代とも話が合うんです。(^^
こんな僕でも、YUIとかBIGINも聴きますよ。
(憂歌団やサイモン&ガーファンクルも聴きますけど)

実家で聴いてたら、「あ~コレ、ワシら若いとき流行ってたわ」って父に言われたりします。(笑)
返信する
地雷 (むーた)
2009-07-19 14:37:15
これ私のとこの地雷ですよね…
わざわざすみません(汗

でもたしかにプロフィール変わりになりますね。
でも大半の質問はなんじゃこりゃって感じですけど…
返信する
踏んじゃった (がしら)
2009-07-19 17:45:40
>むーたさん
>わざわざすみません(汗

いえいえ。(^^

ね~なんでしょこの質問。
まあ結構若い方が作ったっぽい質問ですね。
まあ作者は、僕みたいなのには解答は期待していないでしょう。(笑)

返信する

コメントを投稿