フットボールな日記

サッカー大好きの厨房がダラダラと書いていきます。
受験生なので更新は不定期になりますが、読んでいってください!

CLだい!!

2008年11月04日 02時09分35秒 | 海外リーグ
どうも。

テスト期間中ですがちゃっかり更新。

勉強する!っと宣言しておいてほとんどしてないです、できないですw

今週もCLあるし無理かなっと。

本当は更新するつもりはなかったんですけど、訪問者数が、一番多かったときの3%にまで落ち込んだってことで「これはやばい!!」と思い更新します。


さあCLです!

中村俊輔のセルティックどうかな~。セルティックパークに欧州王者を迎えての一戦!

セルティックはホームだと強いですからね!期待しちゃいます。

セルティックパークって雰囲気がいいですよね。もちろん行ったことないんですけど。
サポーターと選手とが本当に一つになってる感じ。素晴らしいと思います。

そのサポーターがいるから選手達も実力以上のことが出来ちゃうのかも知れません。
サッカーって奥深いね。

日本のサポーターもすごく熱狂的だけど、なんか選手と一つになれてない。
こうファミリー感(?)みたいのが感じられません。

ヨーロッパのサッカー(特にイングランド)なんかを見てるとよく分かると思います。

ゴールを決めたら、真っ先にサポーターのもとへ向かったりとか。


ちょっと話がずれましたが、マンU戦!中村俊輔選手の活躍に期待しましょう!!

セルティックの一員としてヨーロッパのメガクラブと試合するのは恐らくこれが最後でしょうし・・・。

ストラカン監督! 俊輔をフル出場させてあげてください!!

ってことで2年前のセルティックパークでの俊輔のゴールです。
これは世界トップクラス! これを止められるGKはいないでしょう。

Nakamura free kick against Manchester Utd at Celtic Park.