画竜点睛

素人の手すさびで作ったフォントを紹介するブログです

フォントを一般に公開

2010-12-23 | フォント
今日からDL-MARKETというサイトで「かちどき」を一般に公開することにしました。
DL-MARKETは有料商品の販売が主体ですが、「かちどき」は無料でダウンロードできます(ただし会員登録が必要)。

これに伴い、今までアップしていたデータは削除しました。またフォントにも若干の修正を加えましたので、万一「かちどき」を利用しているという方がいらっしゃいましたら上記のサイトからダウンロードし直して下さい。




さて、現在記事を一本書いているところですが、着地点が見つからずなかなか書き上がりません。果たして年内にもう1回更新できるかどうか微妙なところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿