ManaKanaMode2!!

黒猫姉妹との日々の中で思ったことをいろいろ。

6月20日(水)のつぶやき

2012-06-21 04:16:36 | Twitter
10:57 from web
台風が過ぎ去り、晴れてきました。さておき、某猫宅配便がまた近所の荷物を間違えて家に配達しようとピンポンしてきた(>_<) これで3回目。毎回配達員が違うから、「気をつけてくださいね」と言っても効果無いのか。本部に言ってもダメだろうなあ。さて何か方策は無いものか。

13:34 from Keitai Web (Re: @piyopiyo_2010
@piyopiyo_2010 どしたん?掻いちゃアカンよ~パッチしたら?

21:03 RT from web  [ 113 RT ]
夕べはコシノ三姉妹さん主催のパーティーやってん。カーネーションの出演者も、糸子をはじめ優子、直子、聡子、糸子の旦那、病院の院長、ほんで北村も出席。ほんま、心温まるいい会やったわ~。…ただ、パーティー最後の方のプログラム「さといもvsじゃがいも」だけは、いつも通り殺伐(血)
ほっしゃん。さんのツイート

21:06 from web (Re: @piyopiyo_2010
@piyopiyo_2010 急に出たならアレルギーとか虫刺されとかだけど、前からあったとは、辛そうですね。最近P検とか秘書検とかで疲れたから?病院で原因分かって薬貰って養生ですね。お大事に。

21:10 from web
朝からうれしいことがあったり、一段落付いたり、チャリンコで走り回ったり、散々迷った挙句に買わずに帰ったりとバタバタした一日だった。もう一仕事、語学学校の予習するぞ。

21:14 from web
そうそう、今日は某スーパーで買ったものをバッグにつめる間に横においてたら長年使い込んだサンバイザーを盗られた。私の汗が染み込んだサンバイザー誰かがつけてるのかなと思うと悔しいを通り越して笑えてくる。でも頭にくるし、厄払いに100均で新しいサンバイザー買っちゃった~

by ORYU_55 on Twitter