はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳

2008-12-26 | 言い訳
今朝は起きたけれど、また寝てしもた~

予定では星空ランのマジェ通勤だったのに~

そのマジェ通勤、この頃自転車通勤が多くて、自転車通勤だと多摩川CRや歩道を走ることが多くて車と絡むことが少ないが、マジェだとそうはいかないわけで。
ここ数日は車もヘンな動きの車が多くて、タイヘン走りにくい
ウインカー出さずに進路変更してきたり、右折車避けるのに左に寄ってきたり
危ないのばっか
気をつけないとやられちゃうわ~

と思っていたら、帰りは渋滞の間から人が飛び出してくるし、もうヒヤヒヤ
だんだん、年末にかけて、殺気だってきますね。
ほんと、気をつけよと思った一日。
言い訳な一日。

今日はマジェだったので、富士山見られなかったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エモン)
2008-12-28 18:36:53
師走に車の運転には気をつけてくださいね今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
来年こそは (まき)
2008-12-29 22:24:40
エモンさん、もう少しスイムに自信が持てるようがむばりまする~
来年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿