はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業・・・・ぢゃない、修行

2007-04-26 | 修行
今朝は実に9日ブリブリの朝ランでした。

カラダはすごく重たくて、とてもランとはいえないペース、
ジョグorウォーキングといった感じでした
やっぱ、バイクモードになっても、せめて週2から3は走らなければと痛感。

そして仕事帰りはプールも行けずでした。

帰ってからは、子供達を公文塾へ。お姉ちゃんは入会、弟クンは体験に行きました。
あああああ~、子供の習い事でお給料が飛んでいく~パタパタパタえっ私の習い事も(スイミング)あるけれど
私も本当は週2で泳ぎたいのだけれど、この頃またパパが遅くてままなりません~
なかなか平日の夜出るということは子供の朝にも影響するしタイヘンでして
ままっ、ぼちぼちゆっくりゆるりと行きましょう~

今日は、この前買ってきたボトルケージを付けてみた。これで輪行袋もばっちりケージに入るうんうん、やっぱエリートはかっちょいいと自己マンマンするのであった。
ダウンチューブとシートチューブのケージが違うのが何だかね・・・

そうそう、いつの間にやら『修行』のはずが『修業』になっていました。なつ子さんからのご指摘で気づきました~見てみると去年の1月から、ってことはプログ初めてすぐにもうそうなってたっちゅうこと
どうでもいいとは言えどやっぱ『修行』でしょっと言う訳で、今日から改め

☆ 本日の修行 ラン 8.5km 58:00 HRAV133

人気blogランキングへがるるまき、本日は修業

 明日もお天気にゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある仲間)
2007-04-26 23:01:15
私も 連休にそなえてチャリンコ乗りたいからタイヤ入れ替えました。

素手でやるからどうしてもノリがつく。
風呂はいって おとそー
swim, run など (brioche)
2007-04-27 09:06:14
私はずっとマラソン以来、何か体が調子に乗らないかんじでした。体が季節になれないからと思います。

ランは最低週に3回ですよね。私はスイム上手じゃないから、週に3回やっています。夜のスイムすると朝になかなか起きられないので、朝のスイムに行きます。週2回はeasy swim、私の母くらいの方と泳いで、週1回は相模原でhard swimをしています。5月の終わりから、平塚のオーシャンスイムに参加します。海のスイムはプールよりずっと面白くって、最高です。

輪行袋用のボトルホルダーの解決は素晴らしい。バッチリ!
Unknown (のり)
2007-04-27 09:20:24
公文に入れたのですか。。

教育ママちゃん? 意外だなあ・・・
Unknown (まき)
2007-04-28 00:01:55
ある仲間さん、チューブラーですね。連休中、お天気もよさそうなんでいっぱい乗れるといいですね。
私は30日だけバイクの予定です。

Leeさん、スイム3回ですか。頑張っていますね。私も週1のスイムとせめて間1日は泳ぐつもりでいるのですが、なかなか時間が取れませぬ。苦手だからこそ頑張らなくちゃなのに~。海は楽しいですね、コワイけど。今年もOWは何本か泳ぎたいです

のりさん、お姉ちゃんがお友達がやっているからとやりたがるわけですよ~でも勉強だからやりたいと言っているんだからってね・・・
弟クンはお姉ちゃんが行くから一緒に入れちまえって・・・

コメントを投稿