はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、南山稜へ

2009-06-23 | 修行
今日はパパの実家への用事で休み。

ならば、その前に高尾を走ろう

朝、子供を送り出してすぐに家を出て、高尾山口に向かった

で、9時半過ぎに到着。
早速、南山稜へ。

あまり時間がなかったので、大垂水橋にて終了。
ものすごく蒸し暑くてヘロヘロになりました~

荷物もロッカーにデポせず、着替えもそのまま担いで登ったけれど、
降りてからトイレでお着替え。
着替えはしたからいいものの、ザックも汗でドビンドビン
もう、この時期はだめですね

今度から荷物デポして背負うザックと別にしよう

で、帰りは途中下車にて実家へ。

駅から歩くのが炎天下、きつかった~これまた修行なり・・・


☆ 本日の修行 お山ラン 15kmくらい??

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (ムッチー)
2009-06-23 23:00:31
まきちゃん、山ランをいとも軽くこなせるのが超うらやましいよ。
私は海ならすぐに行くけど、ランはなかなか足が向かなくて・・・
まきちゃんみたいになりたい!!
お疲れ (k嶋)
2009-06-24 00:55:58
日曜は逆の北から周ってきて、
写真の草戸山あたりでは
「高尾山口はまだかかよ
状態で完全に飽きて潰れていました
高尾山系侮れず
Unknown (まき)
2009-06-24 22:40:28
ムッチー、それは同じでしょ~。
私もムッチーのようにいとも簡単に海をこなしたいよん。でも一緒に泳ぎたいからスイムもがんばるからねっ!!

隊長、だから北はかなり来るんですよ。あれ、帰りぢゃ膝こわしちゃいますよってね。
にしても、高尾、侮れません。バリエーション豊か、小仏に登って行くバス通りもまた練習になります。富士までは通うかな。
小仏 (k嶋)
2009-06-24 23:12:23
いい練習かもですね
ちなみに7月19日(日)、
五合目までのタイムトライアルを
予定しています
う~ん (まき)
2009-06-25 21:46:43
富士山は行かないかも
試走に行くには遠いし、五合目も越えられなかった私には試走より高尾走る方が有効に思われるです。ってその日に高尾走るつもりはないけど
Unknown (まりりん)
2009-06-26 21:43:47
南山稜…?どこらあたりだろう
近くに住んでるのに、全然知らない… ヤバいね


高尾山 行きたいな~
今度は走って登ろう


暑くなったから 早朝かしら。そんな早く起きれるのか?(笑)


今度一緒に走ってね。
あ、自転車でね(笑)
Unknown (まき)
2009-06-28 14:31:37
まりりん、この前コメ書いてたら日記が消えた(+o+)
8月からは自転車モードです。それまではちょっとラン練だけれど。
一緒に走ろうね。今、全然乗っていないから心配だけど。雛鶴峠行きたいね。300で時間は違えど一緒に走った道だね。
高尾のランも楽しいよ。登りはほとんど歩きだけれど。
Unknown (まりりん)
2009-07-01 18:53:22
ごめ~ん!!!

一回アップして、文字化けとかしてたから編集しなおそうとしてて、文章の途中からぶった切れたから、一回削除しちゃったんだ(笑)

その後また挙げ直した~

許可とらずに、まきちゃんのこと出演させてごめんね
ノーギャラでお願いします


あ!
自転車人!みたよ~♪♪♪
素敵な笑顔だった♪

旦那さんにも見せちゃった!
Unknown (まき)
2009-07-01 20:04:14
お、まりりん、見に行かなくちゃ。
ありがとう、私も頑張らなくちゃって思ったよ。私もまりりんに勇気をもらったからね。

自転車人~
あれは400のときにマヤさんが取材してたんだよ。すごい憧れのM子さんと写真撮ってもらってそれが載って嬉しい~♪
でも100kmのベテランはまちがいで100kmの完走はまだ1回、ベテランはM子さんなんだよ(^^ゞ

コメントを投稿