はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業

2006-09-30 | 修行
朝バイク、昨日は疲れていてやめようかと思ったけれど、朝は意外にすっきりだったので出発。

この前アルミ様と走った港北のショートカットコースに行きたくて、
でも実は一箇所曲がるだけなんだけれど、それが間違えてぐるぐる~と半分迷いながら・・・
元の道に戻ってからももう一度間違えて、ショートカットコースにまともにいけるまでに2回も間違えてしまった
なんて道を覚えない、方向音痴な私
フツーの人がどうやったら迷えるのって所をヘーキで迷います

まぁ、なんせその辺をグルグル走ってきたというわけで一応、本日も修業だったわけなのです

☆ 本日の修業 バイク 49km 2:01 133/169


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (アルミマン)
2006-09-30 22:43:51
団地の下りは気をつけてね。

あと1ヶ月です、時には頑張らない事も有りですよ。
Unknown (まき)
2006-10-01 22:17:14
今日はお休みしたけれど、やっぱり疲れる~

ボチボチいきます

コメントを投稿