はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

やっとラン復活と思ったら・・・

2018-06-09 | Weblog
環境が変わり、怒涛の一週間だった(*´Д`)
とは言え、いくらなんでもそろそろ走らないとなぁ・・・

と久々のラン。

思えばUTMFが終わってから、糸、ブルベがあったから
とにかく疲労を抜かないと、を言い訳にほとんど走っていなかった。

予定していた山行もお天気不安定で中止、
ならばせめて走らないとなぁ・・・

しかし弟くんを送り出してから、二度寝。
2時間も爆睡してしまったよ。やっぱ疲れている???

でもしっかり寝たし、お昼を食べて出発~!!



目的地は港北緑道。

とにかくゆっくりでいいから一周して帰ろうと思ったのに

蒸し暑くて息苦しい。走る身体もできていないのね・・・
もうこれ以上走っても疲れるだけと切り替え、一周も回れず3kmで引き返す(*´Д`)


う~む・・・

やっといつものコンビニにたどり着き





newオランジーナとガリ休(メロンソーダ)

座ったら立てなくなって30分近く休憩していたかも・・・

残り4kmなんとかヨレヨレになりながらも歩き走って自宅到着だん。

ふ~

ま、焦らずボチボチ運動始めよう。←なんて言っていていいのか???
次はゼロ富士。オカリナ練習しないとな(≧▽≦)って、ランでしょ~!!!


相変わらず小指はデブ。
小指じゃないやん、中指ちゃうん???て太さ。

ロードを走る分には急な時しか使わないから痛みはないけど、
時々ギュっと踏ん張るとひえぇぇぇぇぇっぇとなります(;'∀')
ま、仕方ないわね。
親指はもおうすぐ黒爪に。こちらは600の時、自転車シューズでやっちゃいました(^^;)

まぁどれもこれも楽しんだ代償やね・・・σ^_^;


2015奇跡の完走♪


いくらなんでも走り始めないとダメでしょ~と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿