<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

ぎいら ぎいら たいよおが もおえるう よおにい

2005-06-09 16:44:07 | ガルマルの鼻歌で散歩
みいな みいな うそお なあのね なあみだあ のっ たあいよお

題名を思い出せないのですが、歌っていたのは、安西マリアさんだったのではないかと。今日の散歩中の鼻歌でした。きっと、強い太陽の日差しに私の鼻歌shuffleが反応したのでしょう。

今日のしっかり歩き6108歩、48分でした。毎分127歩。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな歌知らない (sarusuberi)
2005-06-09 17:35:54
ガルマルおじさん、元気ですか?聞いたこともあるような気がするのですが、僕もわかりません。いつごろの歌ですか。
返信する

コメントを投稿