団塊Gの気ままな野菜作りと写真日誌

のほほんとした田舎暮らしの毎日。家庭菜園よりは少し規模の大きな野菜栽培やデジカメphoto等々・・・。

出撃してきました。

2018-05-11 | 天体写真

新月期に入ってきたけれど週末は天気悪そう。

ということで朝まで快晴予報の昨日行って来ました。長野県方面へ

 

 一番の狙いはポタ赤で夏の天の川を撮る予定でしたが・・・ポカをやりました。

iso1600で露出20秒1枚の撮って出し画像 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生 | トップ | 平谷で撮った夏の天の川 -星... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは? (なかむら)
2018-05-11 21:58:39
平谷ですか?
面の木は少し風があったものの、まあまあでした。
着いた直ぐ後でトンネル工事で通行止めになり、
ゲゲっとなりましたが、深夜には解除になり
ヤレヤレでした。

コメントを投稿

天体写真」カテゴリの最新記事