G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

激励会

2014-07-18 23:22:00 | 食・レシピ

今日は職場を異動する同僚と、転職する後輩の激励会を、松本の飲み屋で開催。
_dsc0291s
中町通りにある、古い民家を改装した店なんだけど、中にはレゲエ風のウォールアートがあったり、店長がリーゼントだったり、結構若者向けっぽい。
が、料理は結構いい感じのものが出てきた。うめぇ。
_dsc0308s
一次会終了。中町通りを駅のほうへ。
この辺りは、なまこ壁の古い蔵作り風の建物が多い。
松本の観光スポットの一つ。
_dsc0311s
シメはラーメン、ということで、駅前のラーメン屋でとんこつラーメン。
今日はいつも飲む面子が少なかったので、悪酔いもせず、家まで歩いて帰れましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井ツアー 2 | トップ | Lumia 1020 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事