濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

ぼく、いい子してたのに・・・

2007年01月14日 19時02分07秒 | Weblog

 

ぼく、今日もいい子でお留守番してたのに、

ママったら、帰ってくるなり

コートを放り投げて、

「疲れた~!」(ドサッツ&グー)

あっという間に、もう一人で寝てるの。

ぼくはママのコートにくるまって、

今度はママの起きてくるのを

待つの・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (まったり福タビ大リンの姉)
2007-01-18 09:39:11
濱ちゃんはママの元気の素!
コートもぐり遊びに置いていってくれたのかも~
早く元気に起きてくれるように、今度はママの横で暖めてあげちゃうのかな?
姉さんに出来ることがあったら、ニャン信号でいつでも教えてネ!濱ちゃん
返信する

コメントを投稿