濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

新入り、あまちゃん。

2014年05月29日 15時54分13秒 | Weblog
            

先日家の裏の方からやたら甘えん坊の声が・・・
「あ~ん、あ~ん!」とえんえんと泣いている。
一体誰がと思い、外に出てみると見慣れぬ顔が。

            

臆病で弱気なところがはまきちそっくり。
早速「あまちゃん」と命名しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウポッポ)
2014-05-30 09:40:31
可愛いですね!あまちゃん!ざくろいしさんが優しいのがわかってきっと甘えにやってきたのですね!天国で濱ちゃんがざくろいしさんが寂しくない様に見守っているのでしょうね!!
返信する
ミュウポッポさま。 (ざくろいし)
2014-05-30 15:41:24
ニャンズの口コミもなかなかのものです。 誰からきいたのでしょうか? 若い雌猫が出入りするところには、自然とノラちゃんたちが集まって来るようです。
返信する

コメントを投稿