濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

ねこ除け

2016年01月24日 17時04分17秒 | Weblog
     

我が家のキッチンは独立型ではなく、オープンタイプ。
食事の支度をしているときは、ねこ除けをカウンターの上に並べておきます。

     

     

いたずら盛りのはっちゃん、さむちゃんを今のところ撃退していますが、
いつまで効果があるか?
二匹の分別にもあまり期待はできませんし、今のうちに
次の手を考えなければと思うのですが
何かいい手はありますでしょうか?
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ピーナッツだね (イカソーメン)
2016-01-25 11:16:42
いたずら盛りだね。家の中は、大変なことになってるよね。
返信する
Unknown (ざくろいし)
2016-01-26 14:30:01
やんちゃ娘、はっちゃんの真似をして、さむちゃんまでが
悪さをします。 早く成長して、落ち着いてほしいです。
返信する

コメントを投稿