濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( `・ω・) ウーム… (もっち)
2013-12-14 06:43:19
とってもかわいいんだけど、かわいいで済ませてもいいのだろうかw
お鼻出てると息苦しくないのかな
返信する
鼻炎アレルギーにゃの。 (はまきち)
2013-12-14 20:36:01
ぼく鼻炎アレルギーだから、年中鼻水が出るの。
パパやママが一日に何度もお鼻をかんでくれるの。
返信する
Unknown (ミュウポッポ)
2013-12-14 21:55:18
なんと可愛い鼻ちょうちん!アレルギーいやね!何が原因でアレルギーがでるのかなあ?マリンちゃんもアレルギーでかいかいになるみたい。直るといいのにね!でも濱ちゃんのママのシャッターチャンス、お見事!!!
返信する

コメントを投稿