濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

よく寝たニャン。

2007年11月15日 19時43分48秒 | Weblog

ふぁ~っ!

よく寝たニャン。

朝食後パパのお布団にもぐりこんで、

ひとねしたんだけど、

ちょっと寝すぎたかも・・・

こんなことばかりしていたら、

ぼくもメタボになっちゃうかも?

ちょっと心配。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2007-11-16 06:36:00
こんにちはマリンです
濱吉お兄ちゃんの背伸びしてる背中みたら
上に乗りたくなっちゃった
マリンと一緒にロデオごっこなんかどお?
すっごくスリルあって楽しいのよ
メタボになんてならないと思うわ
どおかしら?
返信する
悪夢? (濱吉)
2007-11-16 07:38:53
ロデオごっこ?ぼくは猫なのに・・・
女の子の考えることって、シンジラレナーイ!今、起きたばっかだけど、マリンにお尻ぶたれている僕を想像するだけで、「悪夢」
あらためて、サブ兄ちゃんに同情しちゃうね。
返信する

コメントを投稿