無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

風、雪よけ

2015年11月02日 | 庭・畑
先の雪シーズンは、暖冬で雪が少なめでしたが、ブラックベリーの枝が折れ曲がっていました。
曲がったままでもきちんと実をつけました(^^)
でも、今シーズンの雪は予想がつかないので、ネットで養生してみました。


薔薇もラズベリーも今回はネットしてみました。




雪が手前で積もって、壁になることを期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。