soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋風に乗っての最終納品です

2011-10-15 | new arrival
本日15日(土曜日)の営業は午後1時~4時までとなっております。

どうぞ宜しくお願いいたします。



本日、オーダ主様を約一ヶ月以上お待たせしました
ショップ夏の限定、La Visage Misakoさんの
カスタマイズ天然石アクセサリーの最終納品でした。

女性の柔らかさを引き立てる
ローズクオーツを主に、シトリン、クリスタル、パールをちりばめた
チョーカーです。

オーダされたお客様は華奢で可愛らしいお客様。
デザイナーMisakoさんはお会いした事がないのに
あたかもご存知かのようにイメージ通りの仕上がりでした。

指輪をお揃いでオーダーされ、
私もどんな風に仕上がるか、届くのを指折り数えておりました。



(ズームで撮影しておりますので、画像は実際より数段大きいです。)

サイズ確認のため、お客様より先に
指を入れてさせていただきました。ご了承くださいませね。

Misakoさんの粋な計らい、
それは、
同じ石の組み合わせでもチョーカーと指輪をほんの少しだけ
色目を変えること。

首もとと指もとの色遊び。グラデーションを楽しめるようにとのこと。

夏の装いにも、
秋色にもしっくりと映えるLa Visage Misakoのアクセサリー。

天然石だけが持つマジック。。

間もなくお客様のお手元にお届けします。

Misakoさんお疲れ様でした。
まだまだ、続きます。次なるミッションは
ロングタイプの赤枝珊瑚ネックレス。

枝珊瑚ネックレスはご希望のクオリティーが入荷するまで
ずっとお待ちになられていらっしゃいました。

ようやく、制作にとりかかれるようです。
こちらも納品が楽しみです。

納品されましたらまたご紹介します。

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Candles for Christmas | トップ | 本日は定休日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

new arrival」カテゴリの最新記事