soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

garden barn オリジナルホームリネン

2013-06-22 | gardens of paradise

ガーデンバーン ホームページがリニューアルいたしました。
http://j.mp/gardenbarn



昨年より準備を始めておりました
ホームリネンラインが今年の夏から本格的に展開を始めました。

ホームリネンとは、リネンの持つ風合いと心地良さを
暮らしの中でデイリーに味わっていただきたいと
gardens of paradise オリジナルの
リネンパジャマやホームウエア等を発売開始いたしました。



こちらのホームウエアは共の白いリネンパンツがついていますので
パジャマとしてまた、帰宅後やシャワーの後のホームウエアとして
便利です。

夏のリゾートホテルや海外のホテルで過ごすルームウエアとしても最適です。
国内の温泉宿でも、お風呂上がりにさらっと羽織っていただくと
備え付けのウエアや浴衣より何倍も気持ちいいですよ!


イタリアリネンを使っておりますので、クオリティーは申し分なく、
そして程よいAラインになっていますので
外出着だって十分に対応しておりますよ!



イタリアンハットにチェックのイージーパンツ。
ガーリーにパール等をあしらってのリゾートスタイル!いかがでしょうか。
残り僅かとなっております。



こちらもホームウエアとして発売しております
ボーダーリネンオーバーシャツ。
パールをあしらってみたら、やはり外出着として
使えそうですよ。ご紹介前に早くもSOLD OUT となってしまいました。



ボーダーパジャマもラインに加わりました。

一度リネンのパジャマでお休みになって下さい。
夏の寝苦しい暑さから開放され、心地よさがMAXです!

ヨーロッパでは古くから四季を通じてリネンの
ベッドリネンやホームウエアがオーディナリーです。
麻の持つ強さと通気性、吸水性からベッドリネンには最適です。

そして何より、ベッド回りにリネンのある暮らし、、
最高のお洒落だと思います。

リネンバスタオルも根強い人気です。


紫陽花色とライトグレーは完売いたしました。


*************************************

6月のイベント

*****************



Rain Fair  6月3日~から開催です。








アトリエセール  6月7日~9日 表参道showroomにて。
終了しました。

6月のガーデンバーン花マルシェ
パリスタイルのお花屋さんpetit a petit さんによる
一日限りの花マルシェ
6月14日(金)13時~ ガーデンバーンショップ前にて。

 

6月22日(土曜日)ガーデニングレッスン 
13時~
募集中

6月の香り。アロマセラピーレッスン  6月29日(土曜)14時~
満席

詳細は随時お知らせいたします。

***************************

garden barn official Facebook

ただいま、Facebookにはイベント情報、SALE情報が最新で掲載されています。
また、お得な情報もFacebookが先行しています。
クリックしていただいて、お得な情報をゲットして下さいね。
いいね!の応援宜しくお願いいたします。

**************
お問い合わせ
garden barn
東京都目黒区五本木2-42-5
営業時間 13時~18時半 (日、水 定休日)
03-5725-7976

garden_barn2425@ybb.ne.jp


MAP


ショップは春には花梨の花が咲く花梨並木にあります。
そのまま、お散歩しながら(徒歩15分ぐらいで)世田谷公園、三宿のカフェ等へ繋がっておりますよ。

ファッション雑誌をめくるように、、、garden barn gallery



************************************************************************


ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!
*******************************


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。