soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

イギリス屈指のリゾート地Brightonにて

2011-06-30 | ロンドンのお話
ただ今海外出張中のためショップは不定期営業中です。
次回のオープン日は7月1日(金)イギリスガーデン研修から帰国したばかりの
ガーデナー胡桃澤陽子さんのガーデンや植物の相談日となっております。
お立寄くださいね~。


昨日パリからロンドンへ移動し、
列車を乗り継ぎBrighton(ブライトン)へと入りました。

イギリス屈指のリゾート地として栄えるこの街は
すでに多くの夏のヴァカンスを楽しむ人達で賑わっています。

ヨットハーバーを臨む部屋で
ようやくつかの間のholidayを過ごしています。

停泊中のヨットから降りた人達で
夕刻からレストランやパブも賑わい、
ロンドンとは違うリゾートスタイルのイギリスを楽しむ事が出来ます。

ブライトンは、イギリスに住んだ事がある人なら
一度は訪れた事があるのではないでしょうか。

お洒落でかわいい町並みでも有名です。

まずは、街中をマップ片手に散策といたしましょう。

アンティークショップもあちこちに。


そろそろ私の夏の海外出張ブログも終わりとなります。



**********************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。