高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

快晴

2013年01月31日 | 風景写真
 全国的に安定した高気圧に覆われ、久々に、もしかしたら今年初めて、朝から晩まで、快晴の空が広がりました。


↑ここは、お隣菅平の大松山スキー場。昨日の午後から、イントラで
このゲレンデに来ました。大松山で滑るのは、今シーズン初めてです。


↑ゲレンデの中腹より望む、根子岳と四阿山。


↑大松山の稜線に架かる高速クワッドリフト。


↑こちらは、大松山山頂へつながる第5ペアリフト。生徒さんたちが順調に
上達してくれたので、午後の講習からは、山頂まで登ることができました(^^)


↑山頂まで行くと、その向こう側に、北アルプスを望むことができます。


↑お天気が良かったので、遠く、富士山も見えました。
菅平スキー場から富士山が見える、唯一のポイントです。


↑山頂近くから望む、菅平高原全景。


↑今日は平日にもかかわらず、アルペンスキーの大会をやっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イントラ、のち、散歩 | トップ | Today's sunset »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事