高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

今日も五月晴れ

2019年05月23日 | Today's garden

 今日も、さわやかな五月晴れ。朝から夕方まで、庭仕事に精を出しました。

 

↑ユーフォルビアと水仙の間にプルモナリア。

 

↑チューリップが咲き揃ってきました。

 

↑開花期間が長い水仙。

 

↑イベリスやムスカリが咲き始めました。

 

↑春から秋まで、葉色の変化を楽しめるシモツケ。

 

↑毎春、少しずつ、少しずつ、株が大きくなっているニリンソウ。

 

↑芝桜は、あまり増えてくれない芝桜。

 

↑白い小型の水仙が満開になりました。

 

↑ちょっとおしゃれな水仙。

 

↑バードバスに合わせてつくった円形花壇でも、チューリップが咲き始めました。

 

↑野鳥が、気持ちよさそうに水浴びをしていました(^^)

 

↑勢いよく伸び始めたファラリス。

 

 

 

↑クリスマスローズやプリムラが咲くバックヤード・ガーデン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fine weather in May | トップ | 挿し木をお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Today's garden」カテゴリの最新記事