高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

For four days

2022年02月23日 | 季節の話題や身近な出来事など

 今朝起きたら、びっくりしたことに、まだ雪が降り続いていました! 今日で4日連続の雪。あれよあれよという間に、観測史上4番目に多い雪の量になりました。

 

↑今日も朝から雪かき。この1週間で5回目になります。

 

↑まさか、ここに来て、これだけ雪が積もるとは想像していませんでした…

 

↑朝9時をすぎて、4日ぶりの青空が見え始めました。

 

↑玄関周りの雪の山。

 

↑駐車場から玄関へのアプローチ。

 

↑ガーデンシェッド。

 

↑久しぶりにバックヤード・ガーデンに行ってみました。ウッドデッキは完全に雪の中。

 

↑ディスプレーウォールも、ほとんど雪に埋まりました。

 

↑道具小屋の屋根に、これだけたくさんの雪が積もったのは初めて。

 

↑屋根付きベンチも、ここまで雪に埋まりました。明日からしばらくは、屋根の雪下ろしなど、除雪作業に追われそうです(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snowing everyday | トップ | The frost crystals »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題や身近な出来事など」カテゴリの最新記事