高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

衣替え

2018年03月29日 | インテリア・DIY
 今朝は-4.1℃で、全国の観測地点で最も低い気温でした。一方、日中は16℃まで上がって、3日連続で今年の最高気温を更新。一日の寒暖差が20℃以上になりました。さて、スキーシーズンが終わったので、さっそく、玄関ホールと車の衣替えを行いました。


↑冬の間、玄関ホールはスキー室になっています。


↑まず、汚れ落としを使ってスキーをきれいにして、物置きに収納します。


↑壁に取り付けていたスキー立てを外します。


↑冬の間、箱にしまっていた雑貨たち。


↑物置きから白い籐のテーブルセットを出してきます。


↑スキー置き場が雑貨コーナーに。





↑Before & after↓




↑続いて、車の衣替え。スタッドレスを外して、夏タイヤに換装。


↑ホイールは水洗いして、塩カルを落とします。


↑暖かな日差しの下、ルーシーはおよそ4カ月ぶりに庭で日向ぼっこ。


↑夕方、児童クラブに子供を迎えに行ったら、福寿草がたくさん咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り納め&乾杯 | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア・DIY」カテゴリの最新記事