高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

Enjoy your open garden day!

2018年07月04日 | イベント
 今度の日曜日(7月8日)、年に一度のオープンガーデンイベント「雲の上のガーデン2018」を開催します。ペンション村の庭仲間4軒で、この日だけ、ランチ、カフェ、苗の販売などを行う予定です。庭好き、花好きのご友人をお誘い合わせの上、お出かけください。お待ちしておりまーすm(_ _)m


↑今年で8回目の開催になります。


↑7月8日(日)の10:00~16:00です。


↑ガーデンストーリーでは、ガーデンカフェをオープン。


↑今年は、初めての取り組みとして、小布施にあるギャラリー&カフェ“こつこつ豆と器”さんに峰の原高原まで来ていただいて、出張カフェの他、器やアクセサリーの販売を行います。お楽しみに(^^)


↑昨年のスイーツメニューは、ブランマンジェと紅茶のシフォンケーキ。今年のメニューは思案中↓


↑ガーデンストーリーの自家製苗も1ポット¥200で販売します。バーベインブルー、スカビオサ、アルケミラモリスなど、こぼれ種で出た宿根草をポット上げしてあります。


↑ガーデンストーリーの他の3軒をご紹介します。ランチや軽食は、それぞれのペンションに、前日までにご予約いただけるとありがたいです。


↑ひらたペンション(0268-74-2354)さんでは、軽食&カフェ、山野草の苗販売を行います。先着30名様で苗のプレゼントがあるそうです!


↑ペンションのいちご(0268-74-2693)さんでは、ランチと雑貨販売を行います。


↑ロッジアボリア(0268-74-2704)さんでは、ランチ、自家製パンと苗の販売を行います。
コメント