聖那☆”と話そう ぽっかぽか4

自分の気に入ったものを写して行きたいです♪

多摩川花火大会 2012

2012-08-18 23:32:34 | Weblog

多摩川の花火大会を観に妹と行って来ました♪

昨日、妹から、

「花火大会の観覧券があるので、行きますか~?」

と、メールがあり、観覧席じゃ無くても

行くつもりで居たので、

これは、運命だと思い、

即、一緒に行く事に決定~!!

 

お昼の2時頃に家を車で出発し、妹の家に行って

妹を乗せて実家へ・・・。

なんだか久しぶり~♪

 

暫く、実家の父とお茶しつつ、色々とおしゃべりしつつ

4時まで過ごし、コンビニでおにぎりとか購入し、

弟に、会場近くまで送っておろしてもらい、

観覧会場へ向かいました~☆

 

凄い数の屋台に驚き~♪♪♪

物産物とかも見たりして、

料理の達人がお取り寄せの味噌などを購入したり、

かき氷や、山形の玉こんにゃくや、たこ焼き等を

妹と食べたりしつつ、開場を待ちました。

 

5時、会場で、自分達の席の位置を確認してから、

本部横の日陰でシートに座って暑さを凌ぎ

極力疲れないようにしておりました。

 

6時からご当地アイドルのライブや、市長さんのご挨拶の後、

7時から花火の打ち上げ開始カウントダウンではじまりました♪

横浜の花火とは、又、違った感じで、

世田谷花火大会の方の会場のも見えるロケーションで

とっても素敵でした~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。